品質方針

ダイナパック・グループは、グループの基本哲学「人に、モノに、地球にやさしい企業」の実現に、包装・物流のあらゆるニーズに対応することを通し、お客様を含めた社会全体に貢献することが最も重要であることを認識し、次の品質方針に定めます。

  1. 法令・規制要求事項を遵守すると共に、お客様の要求事項を満たし、満足と信頼していただける製品を提供するため、全社員が役割を自覚し、実施します。
  2. お客様の満足と信頼を高めるため、目標を設定して活動すると共に、目標を含め品質マネジメントシステムを定期的に見直し、その有効性を継続的に改善、適切性を持続させます。
品質管理(QC:Quality Control)業務
企業で、製品の品質の安定と向上を図るための管理を行います。
品質保証(QA:Quality Assurance)業務
お客様が安心して製品を買い、満足して使用することを保証します。

関連情報