紙ってる/カミッテル シリーズ

カウンター角(折りたたみタイプ)

サイズ 大:1170 × 430 × 950  9.8kg
小:  720 × 330 × 950  6.2kg
用途 各種受付、カウンター、電話台
発送日 通常:デザイン入稿後、7営業日まで
特急:デザイン入稿後、2営業日

入稿テンプレート

Adobe illustrator CS3 / CMYKモード / zip圧縮

採用事例

過去のお問い合わせ事例

同じデザインデータで再注文しても前回と色は変わりますか?
はい、多少の違いはあります。
同じデザインデータによる印刷であっても、ご注文の都度、「色差許容範囲」において色が変動しますので、例えば、前回は
「合格基準内で赤っぽく」仕上がり、今回は「合格基準内で青っぽく」仕上がりますと、いずれも合格基準の範囲内ですが、
色によっては「目に見えて色が違う」ということがあります。前回納品物との色差につきましては、グラフィック基準の色差
許容範囲内の印刷物であれば、品質保証の対象外とさせていただいております。
モニタで見ている色と変わりますか?
はい。モニタと印刷では、色の再現方法や表現できる色域が異なります。
一般的にモニタの色域に比べ、印刷で再現できる色域は狭く、極彩色を鮮明に印刷することはできません。
プリンタで確認した色と変わりますか?
はい、お使いのプリンタと弊社のデジタル印刷設備では、色の再現方法や使用するインキが異なります。
天板にも色を付けられますか?
はい、天板にも印刷可能です。別途ご相談ください。
以前、他社で印刷した色と変わりますか?
はい、各社様それぞれの印刷環境(印刷機・紙・インク・色の管理基準等)に合わることはできません。
屋外でも使えますか?
紙製品ですので、雨など水に濡れるところでは使用しないでください。ラミネート加工してありますが、端面は水を吸収し易い素材となっております。
水をこぼしても大丈夫ですか?
表面はラミネート加工してありますが、端面まで水が到達すると浸み込む可能性があります。
天板の上で文字は書けますか?
薄い紙に書くと筆圧で跡が付く場合がございます。
繰り返し使用は可能ですか?
はい。配送時の梱包ケースに保管いただき、必要場所で必要な時にご使用いただけます。
(繰り返しの組立作業による破損・劣化にはご注意ください。)
サイズのカスタマイズは可能ですか?
対応可能です。通常のオーダーメイド対応となり別料金となります。